« こんな損害賠償も… | トップページ | 今秋放送『幸福の黄色いハンカチ』 »

2011年9月 6日 (火)

餃子を安く食べれる日

時たま食べに行く九州ラーメンのお店「亀王」。
いつも食べるのは亀王ラーメンですが、先日初めて餃子↓も食べました。なぜ餃子も食べたのかというと、たまたま行った日が餃子一人前の値段が100円の日だったからです。通常は280円ですから、かなりお得ですねhappy01

Images
初めて食べた餃子はとても美味で、また食べたいと思いました。で、どうせならまた100円の日がいいので、それがいつなのかと調べたところ、毎月10日と20日でした(これは創業15周年を記念して実施されているキャンペーンの一環で、10月までやってるそうです)。
今週土曜日がちょうど100円の日になるので、食べに行こうと思ってます。せっかくの機会を逃すわけにはいきませんからsmile

|

« こんな損害賠償も… | トップページ | 今秋放送『幸福の黄色いハンカチ』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

餃子も店によっていろいろ味が違って面白いでしょ?
大きさ、具の中身などなど

投稿: ひで | 2011年9月 7日 (水) 22時22分

>ひでさん
まさにその通りですねー。
今後、色々な中華料理店で食べ比べようと思います。

投稿: てつ | 2011年9月 7日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな損害賠償も… | トップページ | 今秋放送『幸福の黄色いハンカチ』 »