« 今年も開催決定『たいぞう展』 | トップページ | 映画『4デイズ』鑑賞会 »

2011年9月22日 (木)

トイレの消臭力スプレー

先日、コーナンで安売りされていた「トイレの消臭力スプレー グレープフルーツの香り」(製造元:エステー)。ちょうど消臭スプレーが切れかかっていたので、この機会に買い替えました。
「トイレの消臭力」は使ったことがなかったので、初めて使う時はやや不安でありました。実際に使ってみると、噴射と同時に香りが漂い、即座に消臭できましたので安心しました。
「トイレの消臭力」に限りませんが、大概の消臭スプレーは噴射→すぐさま臭いを消せるものがほとんどです。香りを別にすれば、こちらのスプレーに真新しさは特に見当たりませんでした。製造元には申し訳ないけどcoldsweats01

ちなみに先日帰省した実家のトイレには、品名は忘れましたがラベンダーの香りの消臭スプレーが置かれていました。そういえば、実家はずっとラベンダーの消臭スプレーを使っている気がするなぁ。
家人の誰かがラベンダーの香りを好んでいるようですsmile

トイレの消臭力スプレー」は、香りの種類が沢山あります。グレープフルーツを使い切ったら、今度は別の香りのスプレーを使ってみようと思います。

|

« 今年も開催決定『たいぞう展』 | トップページ | 映画『4デイズ』鑑賞会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も開催決定『たいぞう展』 | トップページ | 映画『4デイズ』鑑賞会 »