« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト 渡辺徹~シングル・コレクション~ | トップページ | 今年も秋に主演ドラマ放送 »

2011年9月25日 (日)

団子=あんこ

定番のブログネタです。今回はこちら。

ブログネタ:
好きなお団子は何味?参加数

Images
断トツに「あんこ」ですね。というか、それ以外の味の団子は受け付けないです。
あんこの団子は、団子のもちもちした食感と甘いあんこの舌触りが最高です。今でもたまにスーパーであんこの団子を買ってきます。で、食べるたびに幸福感に浸っていますhappy01
団子に限らず、あんこは大好物です。和菓子はもちろんですが、パンでもアンパンやアンドーナツが好きですから。今まで気が付かなかったのですが、実は相当なあんこ好きのようですね、自分はsmile

こう書いておきながら、しばらくあんこの団子から遠ざかっています。次回、スーパーに行った時に必ず買うようにします!

|

« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト 渡辺徹~シングル・コレクション~ | トップページ | 今年も秋に主演ドラマ放送 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みたらしも好きですが、味が店によってまちまちなので、口に合わないことがたまにある(苦笑)

投稿: ひで | 2011年9月26日 (月) 22時07分

>ひでさん
そういうことってよくありますねー。
先日、スーパーで売ってる餃子を食べたのですが、これが全く口にあいませんでしたweep

投稿: てつ | 2011年9月26日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト 渡辺徹~シングル・コレクション~ | トップページ | 今年も秋に主演ドラマ放送 »