« 文庫新刊目白押しの9月 | トップページ | 大幅にリニューアルされたInfoseekメール »

2011年9月 1日 (木)

待望の『だいじょうぶだぁ』SP第9弾

今月6日放送の『カスペ!志村けんのだいじょうぶだぁSP』(フジテレビ系)。
2007年より放送されている志村けんの冠番組の復活特番の第9弾目です。「また『だいじょうぶだぁ』が見れる!」ととても喜んでいますhappy01
今回のSPでは、人気急上昇中の子役タレント・芦田愛菜がゲストとして登場。志村・優香と共に貧乏親子を演じます。さらにはかつて毎週放送されていた頃のレギュラー出演者である桑野信義も登場します。桑野が復活特番に出るのは今回が初めてのはずです。まぁ、コントではおそらく志村にひどい目に遭わされる役であることは間違いないと思いますsmile
他、毎回肥後克広を翻弄する「ひとみばあさん」も登場するようです。今回の舞台は「理髪店」であり、肥後がどんなふうに翻弄されるのか、要注目ですねー。
もちろんお馴染みの「変なおじさん」も登場します。このキャラクターが登場しないと、『だいじょうぶだぁ』は成り立ちませんから、出るのは必然的です。

ここ最近、あまりテレビを見て笑ってないので、久しぶりにテレビで爆笑できるいい機会だと思います。
とにかく6日が楽しみであります。

|

« 文庫新刊目白押しの9月 | トップページ | 大幅にリニューアルされたInfoseekメール »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文庫新刊目白押しの9月 | トップページ | 大幅にリニューアルされたInfoseekメール »