« ショーケン&柳ジョージ、伝説の競演 | トップページ | プロレス名勝負② 長州軍VS藤波軍イリミネーションマッチ »

2011年10月31日 (月)

前売り:19000円、当日:2200円

以下、某サイトから抜粋したものです。

Mae
前売り券の価格が「19000円」となってます。一方、当日券は「2200円」です。当日券の方が安いという本末転倒な価格ですね。

と、言いたいところですが、もちろんこれは誤り。単なるタイプミスでしょう。その証拠に上のチラシ部分ではきちんと「1900円」と記載されていますから。
このチラシはお笑いのイベントのものです。お笑いだけに、これはギャグなのかと思いましたsmile

なお、これがどのイベントなのかは、あえてここでは書きません。
気になる方は検索してみてください。

|

« ショーケン&柳ジョージ、伝説の競演 | トップページ | プロレス名勝負② 長州軍VS藤波軍イリミネーションマッチ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

価格の間違いはやばいです。
とあるネット家電販売サイトなんかでも当時まだ高嶺の花だった液晶テレビ(だったと思う)を価格誤表記で購入が殺到するという事件?がありましたね。。。
なんかの本で読みましたが、価格誤表記の売買契約は無効にできるそうです。ただ信用を大きく損ねることはいうまでもありませんが。。。
売名行為でわざとやる店もあるとかないとか。。。
無名の会社なら有名になれますもんね。。。

投稿: ひで | 2011年10月31日 (月) 23時41分

>ひでさん
わざとやる会社もあるのですか…。
昔、関係のあった会社が似たことをやってそうです。もしやってるんだったら、悪いことは言わないからやめなさいと提言します!

投稿: てつ | 2011年11月 1日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーケン&柳ジョージ、伝説の競演 | トップページ | プロレス名勝負② 長州軍VS藤波軍イリミネーションマッチ »