« 受信料値下げへ | トップページ | 一番好きなフルーツ »

2011年10月26日 (水)

いずれ必要になるかな?

ブルーレイレコーダーを購入して、早1年が経過しました。
レコーダーのHDDの容量は320GBで、今のところ130GBを使用しています。まだまだ余裕ですが、いずれは容量が足りなくなる日が来るかもしれません。
その時は外付けHDDを購入して対処することになるでしょう。

我が家のテレビは、SHARPの「AQUOS」です。当然のことながら、買うのはAQUOSに対応しているHDDになります。
選ぶ基準は容量よりもHDD本体の大きさです。できるだけコンパクトなのがよいので、選ぶとしたら、以下のHDDでしょうか。


二つとも容量は1.0TB。十分すぎる容量ですね。何より本体の大きさがコンパクトなのがGood!また値段も非常にお得です。

前述のように今はまだ外付けHDDは必要ありませんが、いずれは必要になるかもしれません。その際は、上記二つのどちらかを買うことになると思います。

|

« 受信料値下げへ | トップページ | 一番好きなフルーツ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受信料値下げへ | トップページ | 一番好きなフルーツ »