« 初めて遊んだゴルフゲーム | トップページ | 日本のエリック・クラプトンよ、永遠に… »

2011年10月13日 (木)

パソコンを次に買うとしたら…

gooやniftyなどのポータルサイトを見てると、エプソンの「Endeavor」の広告を見かけることが多々あります。
広告を見てるうちに、「次にパソコンを買い替えるならEndeavorにしようかな?」と思い始めました。値段が手ごろ、性能良し、最低限のソフトしか入っていないなどの魅力があるので。
またEndeavorというパソコン自体に興味があるのも理由です。このパソコンは法人用かつ通販限定で家電量販店などでは購入できませんが、過去に一度だけ職場で使ったことがあります。その時になかなか使い心地がよかったので、印象に残っています。
公式サイトより購入のための見積もりができるので、試しにやってみました。結果、Windows7搭載、メモリ:4GB、CPU:インテル® Pentium® プロセッサー B940 (2GHz)のノート型のパソコンが5万円以下で購入できることがわかりました。これなら十分に使えますねhappy01

まだEndeavorを知らない人は一度、公式サイト↓をご覧ください。世間では「エプソン=プリンタ」のイメージが根強いですが、実はパソコンも扱っているということがお分かり頂けるはずです。
http://shop.epson.jp/pc/

|

« 初めて遊んだゴルフゲーム | トップページ | 日本のエリック・クラプトンよ、永遠に… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

デルが今のように手広くやる前は結構エプソン製のパソコンってありましたよ。どことは言いませんが一般のメーカーパソコンのようなつまらないお仕着せソフトが色々入っていないのがいいですね。

投稿: ひで | 2011年10月16日 (日) 22時20分

>ひでさん
そういえば意外にデル製のパソコンは使用経験が少ないです。法人用も沢山出してるのに、不思議ですねー。
ともあれ、エプソン製のパソコンはいいですね。
いつか、手元に「Endevor」を置ける日が来るでしょうねsmile

投稿: てつ | 2011年10月17日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて遊んだゴルフゲーム | トップページ | 日本のエリック・クラプトンよ、永遠に… »