« いずれ必要になるかな? | トップページ | この番組も打ち切りになったんだなぁ… »

2011年10月27日 (木)

一番好きなフルーツ

定番のブログネタです。今回はこちら。

ブログネタ:
あなたが一番好きなフルーツは何?参加数

P18
私の場合は、「いちご」ですね。
あの酸味と手軽に食べれるのが魅力的!昔はよく食べたものですが、一人暮らしを始めてからはあまり食べる機会がありませんsweat02
かつて地元に「いちご狩り」ができる農園があり、幼い頃に何度か行った記憶があります。とれたてのいちごは最高に美味しかったなぁ。
また実家の畑にもいちごがありました。数は少なかったけど、それも美味しかったです。ただ、いつのまにかなくなってしまいましたけどcoldsweats01多分、両親に聞いてもいつ頃なくなったのかは覚えてないと思います。

もう年内は食べれる機会がないかな?と思ってますが、もしかしたらクリスマスに食べれるかもしれません。ケーキについてるいちごを。
もし食べれたら、物凄い幸運な出来事ですねsmile

|

« いずれ必要になるかな? | トップページ | この番組も打ち切りになったんだなぁ… »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いずれ必要になるかな? | トップページ | この番組も打ち切りになったんだなぁ… »