« 『相棒』Season10始動 | トップページ | ディープフリーズ »

2011年10月20日 (木)

サクセスモーニングヘアウォーター

私は髪の毛が硬いため、一度寝ぐせが付くと直すのが大変ですsweat01
かつては水道水で直してたのですが、もっと手軽に直したいという思いから、「寝ぐせ直し」を使うことにしました。
それで選んだのが花王の「サクセスモーニングヘアウォーター」です。

これを使えば、サラっと直ります。今まで苦労していたのが嘘のようですhappy01
またメントールの成分が含まれているようで、頭皮がすっきりします。寝ぐせを治せるうえに頭皮がすっきりするとは、まさに一石二鳥ですね。

毎朝、これで寝ぐせを直すのがすっかり日課となってしまいました。
もう一生手放せないかも?

私と同じように寝ぐせ直しに苦労されてる方は、一度使ってみてくださいませ。

|

« 『相棒』Season10始動 | トップページ | ディープフリーズ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『相棒』Season10始動 | トップページ | ディープフリーズ »