« モンスターペアレント | トップページ | 『ルパン』も声優が変わります »

2011年10月 9日 (日)

たいぞう展「舞い上がる花びら」

001
本日は梅田スカイビルで開催されている、お笑い芸人で画家のたいぞうさんの個展を見てきました。
梅田スカイビルでたいぞうさんが個展を開くのはこれで5回目で、今年のテーマは「舞い上がる花びら」。その通り、バラエティ豊かで素晴らしい絵画の数々を鑑賞することができました。
この個展の魅力と言えば、絵画そのものはもちろんですが、絵画の解説文が挙げられます。優しさに溢れたたいぞうさんの文章を読んでると、心が癒されますねぇ。
会場にはたいぞうさんご本人が来場されていたので、お会いすることができました。いつお会いしても、優しく接してくださるので、幸せな気分になりますhappy01
これまでたいぞうさんとは何度となくお会いしてるのですが、今回初めてたいぞうさんと一緒に写った写真を撮らせていただきました。この写真は私の一生の宝物となることは間違いないです。

個展のあとは、スカイビルの展望台(空中庭園)へ移動し、大阪府下を一望してきました↓。
  002_3 003 004
  005 006 007

思えばたいぞうさんの個展と展望台を堪能するのは、すっかり秋の風物詩となった感があります。来年も堪能したいものですhappy01

今回もひでき氏に同行していただきました。次回は映画でお付き合いをよろしくお願いいたします。

|

« モンスターペアレント | トップページ | 『ルパン』も声優が変わります »

お笑い」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

まさに秋の風物詩ですね。
また行きましょう(*^-^)

投稿: ひで | 2011年10月 9日 (日) 23時03分

>ひでさん
この風物詩、一生続けたいですねー。
次回もよろしくお願いします。

投稿: てつ | 2011年10月10日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターペアレント | トップページ | 『ルパン』も声優が変わります »