« 米国で実写化される?『ゴルゴ13』 | トップページ | 無線LAN導入 »

2011年11月19日 (土)

12/21発売『ゴールデン☆ベスト 玉置浩二 1993-2007』

12月21日にソニーレコードより発売される『ゴールデン☆ベスト 玉置浩二 1993-2007』。文字通り、玉置浩二の1993年から2007年までの活動の軌跡を辿るベストアルバムです。
ソロとしては最大のヒット曲となった「田園」、NHK『みんなのうた』で流れた「愛だったんだよ」、最高のラブソング「メロディー」などの代表曲だけでなく、安全地帯のカバーやライブ・バージョンも収録されています。収録曲を一目見た時、「めちゃくちゃ豪華な内容だなー」と思いました。しかも二枚組で3000円ですから、お得感も多大ですねhappy01「これは絶対買わないと!」と思っています。発売日が待ち遠しいです。

こちらのベストアルバムはもともと10月に発売予定でしたが、延期となりました。よって、満を持しての発売となります。
おそらくこのアルバムが今年最後に買うCDとなるでしょう。来月が楽しみですhappy01

|

« 米国で実写化される?『ゴルゴ13』 | トップページ | 無線LAN導入 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米国で実写化される?『ゴルゴ13』 | トップページ | 無線LAN導入 »