« 【CM】パーラー甲子園 | トップページ | 『青春の条件』読書中 »

2011年11月 4日 (金)

補充と買い替え

この一週間、各種生活用品が次々に底をつき、補充もしくは買い替えを余儀なくされました。
以下、その生活用品の一覧です。

・無洗米
・歯ブラシ
・トイレットペーパー
・トイレクリーナー
・トイレ洗浄剤

なんかトイレに関係するものばかりですねcoldsweats01
うち無洗米以外は全てドラッグストアで購入しました。そのドラッグストアとはダイコクドラッグです。ダイコクドラッグは品物がとにかく安いので、本当助かります。家計の大きな味方となってくれてます。感謝です!

あとは歯磨き粉も切れかかっているので、こちらも近日中に補充します。
これもおそらくダイコクドラッグもしくはオーエスドラッグで買うことになるかと思います。

一人暮らしを始めるまでは、ドラッグストアとは縁がありませんでした。ところが、一人暮らしを始めてからはお世話になる機会が多く、今では生活に欠かせないものとなりました。
今後もお世話になります。よろしくお願いします!

|

« 【CM】パーラー甲子園 | トップページ | 『青春の条件』読書中 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】パーラー甲子園 | トップページ | 『青春の条件』読書中 »