« 『青春の条件』読書中 | トップページ | ファミコン版『ロボコップ』 »

2011年11月 6日 (日)

お気に入りの整理

パソコンおよびインターネット利用者の大半はブラウザの機能の一つ「お気に入り」を使っていると思われますが、整理等はされてますでしょうか?
私の場合は年に数回ですが、整理をしています。ちょうど二日前に整理を行ったばかりで、ちょっとすっきりしたかなぁと思います。
整理といっても、もうすでに閉鎖されているサイトを削除する程度の簡単なものです。まぁ、時間はそれほどかからないですねsmile

現時点でお気に入りに登録されているサイトはどれぐらいあるのか正確には数えてませんが、100以上あるのは確実です。もちろん閲覧する頻度はサイトによって違いますが、その差は非常に大きいです。ほぼ毎日閲覧するサイトもあれば、中には数か月に一度ぐらいしか閲覧しないサイトもあります。
よく考えたら、当たり前のことなのですが、気付くまでかなり時間がかかりましたcoldsweats01

次回の整理は年明けかなぁ。それまでにいくつのサイトがお気に入りに登録されるのか見当がつきませんsmile

|

« 『青春の条件』読書中 | トップページ | ファミコン版『ロボコップ』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『青春の条件』読書中 | トップページ | ファミコン版『ロボコップ』 »