« ユニクロ通販初体験 | トップページ | 観る予定の年末年始特番 »

2011年12月 4日 (日)

迷うけど、何とか到着

定番のブログネタです。今回はこちら。

ブログネタ:
初めての場所へ行くとき、迷わずに行ける?参加数

はっきり言って全く迷わなかったことは一度もありません。が、迷いながらも何とか到着してるので、行けなかったこともありません。
場所がわかりづらそうな時はGoogleの地図などを印刷して持っていきます。これでも必ず迷うんですけどcoldsweats01中には何度も通っている道にある場所なのに、一向に目的地が見つからず彷徨ったこともあったなぁ。
そういうわけで私もかなりの方向音痴です。それだけに迷っても時間に遅れないよう、初めての場所に行く時は早めに家を出るようにしています。

写真はかつて使っていた市販の地図。もうだいぶ前に刊行された地図なので、今は変わっている箇所が結構あるんじゃないかと思います。

032

ちなみに今、この地図を使わない理由は単純。重たいので持ち歩くのが大変だからですcoldsweats01

以上、ブログネタでした。

|

« ユニクロ通販初体験 | トップページ | 観る予定の年末年始特番 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロ通販初体験 | トップページ | 観る予定の年末年始特番 »