« 迷うけど、何とか到着 | トップページ | 新型車両「30000系」 »

2011年12月 5日 (月)

観る予定の年末年始特番

もうすぐ年末年始です。
年末年始の楽しみと言えば、特番を観ること。今回の年末年始で観る予定の特番は以下の3つです。

ダウンタウンの大晦日スペシャル!!
『絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時』

12月31日放送 日本テレビ系 詳細はこちら

ご存じ、『ガキの使い』の名物企画「笑ってはいけない」シリーズの最新作です。
文字通り、空港が舞台となります。レギュラー5人は客室乗務員に扮し、様々な笑いの罠を潜り抜けることになります。
今回の放送時間は6時間の長丁場で、その間に年越しを迎えます。毎年「笑ってはいけない」シリーズを観て、年越しするのがすっかり定着化してしまいましたね 

よしもと新喜劇-お正月は4座長揃い踏みで豪華絢爛SP-

1月1日放送 毎日放送 詳細はこちら

関西ではお馴染みの吉本新喜劇の特番です。
特徴は4座長全員が一堂に会するということ。最近では正月の特番ぐらいしか一堂に会することがないため、貴重な機会です。
久々に内場勝則&辻本茂雄の黄金コンビ(と、勝手に決めつけてますcoldsweats01)の絡みを観れるのではないかと期待しています。

相棒ten元日スペシャル

1月1日放送 テレビ朝日系 詳細はこちら

大晦日が『ガキの使い』ならば、元旦は『相棒』です。
元日スペシャルもこれで7回目。特徴と言えば、スペシャルならではの豪華なゲスト陣です。今回は吉田栄作、目黒祐樹、大橋のぞみらがゲストで、「また凄い顔ぶれだなぁ」と思いました。
こちらも楽しめること、間違いなし!です。

前述したように今のところ観る予定の番組は上記だけですが、他にも観る番組があると思います。
『相棒』を除けば、ほとんどお笑いバラエティでしょう。ま、年末年始にふさわしいジャンルですから仕方ないですねsmile

|

« 迷うけど、何とか到着 | トップページ | 新型車両「30000系」 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

私もガキ使いと相棒かかせません(^3^)/

投稿: お敬 | 2011年12月 6日 (火) 22時01分

>お敬さん
お互い、大晦日の夜は笑いっぱなし、元旦の夜はハラハラドキドキになりそうですねhappy01
とにかく楽しみです!

投稿: てつ | 2011年12月 7日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷うけど、何とか到着 | トップページ | 新型車両「30000系」 »