« インパクトがあるビデオクリップ | トップページ | 2/24より開催:たいぞう展「まーるく」 »

2012年1月31日 (火)

次は「大阪王将」へ

Original
ここ半年ほどの間で、すっかり「餃子の王将」フリークとなってしまった私。これまで6店舗を食べ歩きましたが、どれもハズレはありませんでした。
基本は単品で注文しますが、ある店舗では定食を頼みます。その定食の内訳は「餃子二人前、ライス一人前、ミニラーメン、生野菜」、これで682円という超お得な値段です。十分お腹いっぱいになりますね。
本当、「餃子の王将」は安くて美味しいので、最高のお店ですhappy01

ところで餃子がメインかつ名前に「王将」が付くお店がもう一つあります。それが「大阪王将」です。
最初はその違いがわからなかったのですが、後に完全な別会社であることを知りました。「どっちも王将が付くとはややこしい…」と思ったのは必然的ですね。
「大阪王将」は一度も行ったことがありません。幸いに自宅近所やよく行く界隈に「大阪王将」の店舗があるので、今度はこちらに行ってみようと思います。
せっかく餃子の名店がもう一つあるのだから、行ってみないと損ですしねsmile

行った時は、こちらのブログでレポートを書きますので、期待しておいて(?)ください。

|

« インパクトがあるビデオクリップ | トップページ | 2/24より開催:たいぞう展「まーるく」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

出先で入る場合、大阪王将と時々勘違いすることがあるので注意が必要です。別会社なんで割引チケットなどが使えないのでね。

投稿: ひで | 2012年2月 1日 (水) 20時43分

>ひでさん
見分け方は、お店のロゴマークですね。
あるいは「大阪」が付くか付かないかでも見分けられるかと思います。

それにしても、なんでこんな紛らわしいことになったのやら…。

投稿: てつ | 2012年2月 1日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパクトがあるビデオクリップ | トップページ | 2/24より開催:たいぞう展「まーるく」 »