« スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦! | トップページ | www.chocchune.com »

2012年1月25日 (水)

貼るメガホット

Index
先週の日曜日に近所のスーパーマーケットで買った「貼るメガホット」。文字通り、使い捨てカイロで「衣服に貼る」タイプです。
毎日、出勤後に作業服に貼り付けています。おかげで若干ながら、寒さをしのぐことができます。今週のように特に冷え込む時は、重宝すべきモノですねー。

基本は「衣服に貼るタイプ」を使ってますが、一度だけ「靴下に貼るタイプ」を使ったことがあります。こちらはすぐに暖かくなったのが利点でしたが、逆に暖かくなりすぎてしまい、「このままじゃやけどするだろう」と思い、惜しみつつも使うのをやめました。以降、「衣服に貼るタイプ」に切り替え、現在に至っています。

予想では3月半ばぐらいまでは、カイロのお世話になるでしょう。
今回買ったのは30枚セットです。もしかしたら、あと一回ぐらいは使い捨てカイロを買うことになるかもしれません。
その時も「貼るメガホット」が安売りされていればいいんだけどなぁ。

|

« スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦! | トップページ | www.chocchune.com »

生活」カテゴリの記事

コメント

カイロってゴミが出るのが難点です。
燃えるのか燃えないのか。。。分別不能。

投稿: ひで | 2012年1月26日 (木) 19時36分

>ひでさん
一応可燃ごみにしてますが、合ってるかなぁ。
かといって、オイル式や充電式に変える気はないですねcoldsweats01

投稿: てつ | 2012年1月26日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーマリオブラザーズ ピーチ姫救出大作戦! | トップページ | www.chocchune.com »