« 危険?電子たばこ | トップページ | 大阪の名曲集 »

2012年2月17日 (金)

待ってました!陣川警部補の再登場と相棒展2

またまたドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の話題で恐縮ですが、これに関する嬉しいニュースが二つ飛び込んできました。
一つはこれまで何度も登場している名物キャラクター、陣川警部補(演:原田龍二)が再び登場すること。次回29日放送分にて、また陣川警部補の姿を観ることができます。毎回、登場するたびに特命係やその周囲を騒動に巻き込んでいますが、今回もまた騒動を引き起こしたようです。
今回の特命係や周囲の反応はどんな感じでしょうか。また、新たにレギュラーとなった月本幸子(演:鈴木杏樹、小料理屋「花の里」の女将)との絡みはあるのでしょうか。
彼の登場は大歓迎です。予告編を観た時は思わず「お帰りなさい」と言ってしまいましたよsmile

そしてもう一つは昨年開催されて、大好評だった「相棒展」がまた開催されること。
前回同様、登場人物の声を聴きながら突き進むアトラクションとなっており、それと共に台本や小道具を観ることができます。
3月に東京で開催されるのを皮切りに、静岡、名古屋、京都、大阪で順次開催されます。

我が大阪での開催は8月31日から9月10日。場所は大丸梅田店です。これは絶対観に行かないといけないですねー。

「相棒展」の詳細は以下のURLを参照ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/

下記の写真は昨年の模様です。
  010 012 008

|

« 危険?電子たばこ | トップページ | 大阪の名曲集 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

相棒の次の人は決まったんでしょうか。。。
色々噂が浮上していますけど。

あとよく見ると写真の特命係の部屋は狭いながら豪華ですね。
(木製のキャビネットなど。普通の刑事の部屋とは思えない。)

投稿: ひで | 2012年2月26日 (日) 13時46分

>ひでさん
新しい相棒は正式発表するまでの辛抱ですね。噂はあくまで噂なので。

初期の特命係の部屋はもっと殺風景でしたよー。
一時期は警視庁の地下にあったこともあるのです。
いつのまに豪華になったんでしょうか。

投稿: てつ | 2012年2月26日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険?電子たばこ | トップページ | 大阪の名曲集 »