« 朗報:Windows Vistaサポート期限延長 | トップページ | 【ゲーム】K-1 ファイティング イリュージョン 翔 »

2012年2月21日 (火)

62回目のお誕生日おめでとうございます

昨日2月20日で満62歳の誕生日を迎えられた大御所芸人、志村けんさん。
本当におめでとうございます。

正直言って、「もうそんな歳だったのか」と驚いております。
私は幼い頃から彼のファンです。ファンになったのは、25年以上前でしょうか。逆算すると、当時は30代後半だったんですね。当時と今の風貌を見比べてみると、さすがに年齢の経過を感じます。
が、彼が持つ天性の笑いのセンスはずっと衰えず、それどころか今もなお成長してるのです!驚愕に値しますねー。

これからもずっとずっと彼を応援していきます。
志村さん、これからも最高の笑いを茶の間に届けてください。

本当におめでとうございます!

|

« 朗報:Windows Vistaサポート期限延長 | トップページ | 【ゲーム】K-1 ファイティング イリュージョン 翔 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朗報:Windows Vistaサポート期限延長 | トップページ | 【ゲーム】K-1 ファイティング イリュージョン 翔 »