« 35周年記念DVD-BOX | トップページ | 【CM】ヨド物置 »

2012年2月14日 (火)

届きました!『西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 1』

昨日に続いて、またDVD-BOXのネタですが、今回はちゃんと買ったものの紹介です。
今日届きました。待ちに待った『西部警察 PARTIセレクション 大門BOX 1』。ジャケットからしてカッコいいです↓。

001_2
オビ↓。大きく"団長公認"と掲げられているキャッチコピーが印象的ですね。
002
本BOXには24ページにわたるブックレット↓が封入されています。

003
内容はBOXに収録されているエピソードの解説や、関係者のインタビューです。冒頭に大門部長刑事役の渡哲也による「発売に寄せて」というコメントが掲載されており、ユーモアを交えながら熱く『西部警察』を語っています。

DVDの盤面はこんな感じ↓です。DVDは計6枚で、1枚に4話(+予告編)が収録されています。
004
早速鑑賞しました。今のところ、記念すべき第一話である「無防備都市」前後編(1979年10月14日・21日放送)しか観ておりませんが、このドラマの醍醐味である壮絶な爆破シーンや銃撃戦をすでに存分に堪能しておりますhappy01
これから観る残りの22話も面白いこと間違いなし!ですね。

『西部警察』のDVD-BOXは今後も続々発売予定です。次は5月16日に同じくPARTⅠの傑作選である『大門BOX2』が発売されます。
こちらも待ち遠しいです。

『西部警察』DVD-BOXの公式サイトはこちらです。

|

« 35周年記念DVD-BOX | トップページ | 【CM】ヨド物置 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35周年記念DVD-BOX | トップページ | 【CM】ヨド物置 »