« 【CM】アサヒ本生 | トップページ | 阪神電車×吉本新喜劇 特別公演 »

2012年2月 5日 (日)

寝過ぎました(^▽^;)

今朝の起床時間は午前10時33分。
起きて時計を見て、愕然としました。「こんなに寝てしまったのかー」と。
実に10時間近く寝ていたことになります。これだけ寝たのは年末年始以来かな?
まぁ、寝過ぎたおかげで(?)体調が凄くいいんですけどsmile

土日に限らず、いつもぐっすり寝たいものですねー。

今日は単なるつぶやきの記事でしたcoldsweats01

|

« 【CM】アサヒ本生 | トップページ | 阪神電車×吉本新喜劇 特別公演 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体が疲れていたのでしょう。たまにはそういうのもいいと思います。
最近休みでも強制的に7時に目が覚めてしまいます。
朝寝ができなくなってきました。
(そんなことを職場でしゃべると、ちゃんと体が休めてないんじゃないかって同僚に言われています。)

投稿: ひで | 2012年2月 5日 (日) 19時09分

>ひでさん
色々ストレスが溜まってたのかもしれませんね。
今日に限らず、休日は平日より多めに寝ようと思います。

投稿: てつ | 2012年2月 5日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】アサヒ本生 | トップページ | 阪神電車×吉本新喜劇 特別公演 »