« 寝過ぎました(^▽^;) | トップページ | 2度目の"相棒"交代 »

2012年2月 6日 (月)

阪神電車×吉本新喜劇 特別公演

今年で開通3周年となる阪神電車なんば線。
その記念として、吉本興業とのコラボレーション企画が催されることとなりました。

「阪神電車×吉本新喜劇 なんばグランド花月特別公演」
http://www.hanshin.co.jp/company/press/pdf/20120203-2.pdf

この公演で上演される新喜劇は阪神電車沿線を舞台としてるそうです。うーむ、どんな内容なのでしょうか。
多分、テレビ放送はないと思うので、見たい場合はキャンペーンに応募するしかなさそうです。

阪神電車は過去にも吉本とのコラボレーション企画を実施しております。今後も同様の企画がありそうですねー。

|

« 寝過ぎました(^▽^;) | トップページ | 2度目の"相棒"交代 »

お笑い」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝過ぎました(^▽^;) | トップページ | 2度目の"相棒"交代 »