« 【ゲーム】K-1 ファイティング イリュージョン 翔 | トップページ | やっぱりコネタマの存在は大きかった… »

2012年2月23日 (木)

心斎橋駅にて生演奏が聴ける

大阪市交通局の公式サイトに、こんなイベントが催されることが載っておりました。

-駅構内パフォーマンスの実施-ストリートミュージシャンによる演奏 2/25
http://www.kotsu.city.osaka.jp/news/news/h23/120220-ekipafo-2.html

イベントの内容は、地下鉄長堀鶴見緑地線心斎橋駅構内にてストリートミュージシャンが曲を披露するというものです。ストリートミュージシャンが曲を披露するのは別に珍しい光景ではありませんが、地下鉄の駅構内でそれをやるのはまずないので、ある意味画期的ですね。
出演するのは「けんたろう!びっくりまーく」というミュージシャンで、神戸市内を中心に音楽活動をしているそうです。調べたところ、ブログが見つかりましたので、興味のある方は見てみてください。
http://ameblo.jp/blogken0302/

開催日は2月25日の午後3時から一時間ほど。残念ながら、その時間帯はすでに先約が入っているため、イベントを観ることはできません。
果たして、どんなイベントとなるでしょうか。多分、上記のブログにイベントの模様が載ると思うので、後日チェックしたいと思います。

|

« 【ゲーム】K-1 ファイティング イリュージョン 翔 | トップページ | やっぱりコネタマの存在は大きかった… »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲーム】K-1 ファイティング イリュージョン 翔 | トップページ | やっぱりコネタマの存在は大きかった… »