« ただいま帰省中 | トップページ | 8回目の命日 »

2012年3月19日 (月)

気温差10度

ほんの一時間ほど前に大阪の自宅に到着しました。
大阪も寒いですが、北海道よりははるかにマシです。なんせ気温差10度ですからcoldsweats01しかも今日の北海道は雪が降っていたので、尚更寒かったですsnow
おまけに靴が雪用ではないので、滑りまくり。おかげで思いっきり転倒してしまいましたweep痛かったけど、怪我がなかったのが幸いです。

今回も存分にリフレッシュできました。家族団らんはもちろんのこと、旧友との再会もできました。
次はいつ帰省できるかなぁ。

↓写真は今日乗車した特急電車「スーパー宗谷」。札幌~稚内間を走っています(この電車で札幌まで行き、札幌からは「快速エアポート」に乗り換えて新千歳空港へ行きました)
001
この電車に乗るのは実に10年ぶりでした。次は「オホーツク」(こちらは札幌~網走間を走っている特急電車)に乗りたいですhappy01

|

« ただいま帰省中 | トップページ | 8回目の命日 »

写真日記」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

遠路の移動お疲れ様でした。
明日はゆっくり休んで下さいね。

投稿: ひで | 2012年3月19日 (月) 22時15分

>ひでさん
明日は家でおとなしくしてます。
録画していた番組を沢山観なきゃいけないのでhappy01

投稿: てつ | 2012年3月19日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま帰省中 | トップページ | 8回目の命日 »