« 【CM】探偵神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件 | トップページ | 衣替えの季節 »

2012年3月29日 (木)

フェザーエフシステムMR3ネオ

001
数か月前より、↑の剃刀を愛用しております。
正式名称は「フェザーエフシステムMR3ネオ」。文字通り三枚刃です。上下左右前後に刃が動くので、剃りやすいです。剃った後は肌がツルツルになります。
しかし一番の魅力は替刃が多く付いていることでしょう。上記の画像を見ればわかりますが、何と5枚も替刃が付いてきます。大概の剃刀は、本体+替刃1枚ですから、いかに「MR3ネオ」の替刃が多いかがお分かりいただけるかと思います。しかもこれで値段も手ごろ(798円で売られていることが多い)なので、本当お買い得な剃刀ですね。

「MR3ネオ」の存在を知ったのは、それまで使っていた剃刀の替刃を買うために薬局に行った時です。何気なく、剃刀のコーナーを見ていて、「MR3ネオ」を見つけたのです。「おっ、こちらの方が値段的にいいなー。こっちを使ってみよう」と思い、購入。で、結果は前述の通りです。

当分の間は「MR3ネオ」を使うことになると思います。他のメーカーの剃刀も、「MR3ネオ」を見習って替刃を多く付けてほしいものです。

|

« 【CM】探偵神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件 | トップページ | 衣替えの季節 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】探偵神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件 | トップページ | 衣替えの季節 »