« 【CM】北海道新聞 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』のスピンオフ »

2012年3月 1日 (木)

こちらはきちんと文庫発売されるかな?

毎月、お世話になるサイト「文庫発売一覧」。次月に発売される文庫本の新刊をチェックするために利用しています。
こちらのサイトによると、今月15日にタレント・はるな愛の自叙伝『素晴らしき、この人生』が刊行されることになっています(下記画像参照)。

Bu
文庫化されるのであれば、ぜひ読みたいところですが、問題は出版元の講談社。過去に同社より刊行された某タレントの自叙伝の文庫化が二度中止になったことがあるのです。そういった経緯から『素晴らしき、この人生』も文庫化されないかも?と懸念しています。
その懸念が外れればいいのですがねぇ。

『素晴らしき、この人生』は2009年に刊行されました。著者のはるなは波乱万丈の人生を送りながらも、人生とは素晴らしいものだと書いているそうで、某通販サイトのレビューでは絶賛の嵐でした。

そのような本はぜひとも文庫化されるべきなので、無事に文庫発売されることを心より願います!

|

« 【CM】北海道新聞 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』のスピンオフ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

なんで発売禁止になるのですか?
ゴーストライターが書きすぎるから( ̄▽ ̄)

投稿: ひで | 2012年3月 2日 (金) 22時53分

>ひでさん
少なくともゴーストライターが書いた本ではなかったと思いますが、真相は不明です。
作者が文庫化を許可しなかったと思ってます。

投稿: てつ | 2012年3月 3日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】北海道新聞 | トップページ | 『プリズン・ブレイク』のスピンオフ »