« 急遽、住吉大社へ | トップページ | 【ゲーム】Train Simulator 御堂筋線 »

2012年4月23日 (月)

Digio 日常手入用 ウェットタイプクリーナー

また新たなOAクリーナーを入手しました。今回入手したのはこちらです。

ナカバヤシより販売されている「Digio 日常手入用 ウェットタイプクリーナー」です。120枚入と大容量なので、しばらくクリーナーを買う必要はないでしょうsmile
近所のディスカウントストアで499円で売られていました。同じく近所にある電気店で入手できるクリーナーより安く、また容量も多いので、こちらの方がお得ですね。
ただ、入手後に知ったのですが、ナカバヤシの通販では397円でした。それなら通販で買えばよかったなーと後悔しておりますweep

かつてはクリーナーといえば、バッファローやサンワサプライの製品を使うことが多かったのですが、最近はナカバヤシ製が多くなっています。理由は単純に「安いから」です。安くても、品質や使い心地はそれほど変わりません。となると、ナカバヤシ製を使うのは必然的ですね。

いずれマウスやケーブルもナカバヤシ製を使うことになるかもしれません。もし使うことになったら、また当ブログでそれらの製品を紹介したいと思います。

|

« 急遽、住吉大社へ | トップページ | 【ゲーム】Train Simulator 御堂筋線 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ウエットティッシュの極端に安いのは危険です。知らないうちにアルコールが全部飛んでしまっていて(容器に欠陥?)、買い置きをまるごと捨てたことがあります。

投稿: ひで | 2012年4月26日 (木) 21時06分

>ひでさん
となると、100円ショップのウェットティッシュはやめた方がよさそうですね。
やっぱりちゃんとしたメーカーのを買わないとだめか…。

投稿: てつ | 2012年4月26日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽、住吉大社へ | トップページ | 【ゲーム】Train Simulator 御堂筋線 »