« 一つの品だけ10%オフ | トップページ | ささやかですが…桜景色 »

2012年4月14日 (土)

二度目の収録中事故

人気芸人に災難が襲い掛かりました。

ブラマヨ小杉 日テレ番組収録中に転落骨折、全治3週間
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/14/kiji/K20120414003040560.html

幸いなことに、仕事に影響はなかったことが救いですね。とはいえ、事故にあったのは災難としか言いようがありません。
実は小杉がテレビ収録中に事故に遭ったのはこれが初めてではありません。2007年3月、TBSの番組収録中にアトラクションに失敗し、 左肩を強打し脱臼したのです(詳細はこちら)。今回は骨折なので、前回よりも重傷ですね。

前述の様に仕事には影響ありません。ただ、万全な状態ではないので、一刻も早く完治させてほしいですね。また代名詞の「ヒ~ハ~!」を元気よく叫んでる姿が観たいので。

|

« 一つの品だけ10%オフ | トップページ | ささやかですが…桜景色 »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つの品だけ10%オフ | トップページ | ささやかですが…桜景色 »