« 唯一見ていなかった『相棒』シーズン6 | トップページ | 池乃めだか復帰決定 »

2012年5月23日 (水)

早くもDVD発売決定:『ルパン三世』新TVシリーズ

今年4月より放送が始まった『LUPIN the Third ―峰不二子という女―』。人気アニメ『ルパン三世』の最新TVシリーズです。
現在のところ、キー局の日本テレビ以外では、四国地方の南海放送でしか放送されておらず、他の地区では視聴不可となっています。我が関西地区のよみうりテレビではいつ放送されるのだろうかとやきもきしている中、早くもこちらのDVD発売が決定したことを知りました。

詳細:
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120523_534689.html

発売日は9月19日。ブルーレイ版も同時発売です。ほぼ同時期にレンタルも開始されると思われます。

前述したように、現時点でこのアニメを視聴できる地区は少ないです。地区によっては、テレビ放送が始まる前にDVDが発売されてしまうことになるところもあるでしょうね。もしくはテレビ放送自体されない地区もあったりして?
もし、DVDの発売前後になってもテレビ放送がされないようでしたら、DVDを借りて観ようと思います。それ以上待てないからsmile

本当は全国同時ネットで放送されるのが一番いいけど、各放送局の事情があるから、致し方ないですね。

とにもかくにも、早くこちらのアニメを観たいです。『ドラえもん』や『サザエさん』と並ぶ国民的アニメで幼い頃から慣れ親しんでいるだけに、尚更そう思いますねぇ。

|

« 唯一見ていなかった『相棒』シーズン6 | トップページ | 池乃めだか復帰決定 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唯一見ていなかった『相棒』シーズン6 | トップページ | 池乃めだか復帰決定 »