« 自転車で西成探訪 | トップページ | 新発売「アクエリアスゼロ」 »

2012年5月 6日 (日)

サイン会

今日はGW最終日です。
長かった連休も今日で終わりか。明日から仕事か…と思うと、若干寂しいですが、仕方ありませんsmile
というわけで、今日は明日への活力を得るために、あるサイン会に参加してきました。

そのサイン会とは「オール巨人出版記念サイン会」。さる4月30日にオール巨人さんが自著『師弟』を出版されました。それを記念して、サイン会がなんばグランド花月にて開催されたので、行ってきました。
↓がサインしていただいた本です。

                     002 003_hensyuu_2

巨人さんと直に対面し、本にサインをしていただいただけでなく、握手もしていただきました。これで活力はMAXの状態となりましたhappy01

家に帰ってから、『師弟』を二時間かけて一気に読みました。
巨人さんは常々「師匠(岡八朗さん)との出会いが自分の人生に大きな影響を与えた」と語っておられました。が、本を読んでみて、それが想像以上に大きなものだったことを感じました。八朗さんへの深い愛情がひしひしと伝わってきましたね。

巨人さんほどではないとはいえ、私自身も人生に影響を与えてくださった出会いがあります。本を読み終えて、ふとその人達に常日頃から感謝しないといけないなぁと感じました。

皆様も『師弟』をぜひ読んでください。

|

« 自転車で西成探訪 | トップページ | 新発売「アクエリアスゼロ」 »

お笑い」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいGWの終わり方ですね。また本の感想聞かせてください。

投稿: ひで | 2012年5月 9日 (水) 21時27分

>ひでさん
とにかくいい本でしたよ。
買って大満足だったのは言うまでもありません。
我が家の家宝です。

投稿: てつ | 2012年5月 9日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車で西成探訪 | トップページ | 新発売「アクエリアスゼロ」 »