« ばかうけ 焼きとうもろこし味 | トップページ | 唯一見ていなかった『相棒』シーズン6 »

2012年5月21日 (月)

布団カバーを簡単につける方法

数日前に掛布団を夏物にかえました。
毎回、掛布団をかえるたびに苦労することがあります。それはカバーを布団につけること。私は手先が不器用なために、とにかく悪戦苦闘しますsad

しかし、今回は簡単につけることができました。なぜなら、簡単にする方法を見つけたからです。
以下のブログにその方法が書いてありました。

布団カバーのつけかた

http://kmuscle.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_069f.html

上記に書いてある方法でやってみた結果、本当に簡単かつ素早くつけることができました。
この方法を紹介していただいたブロガーの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

詳細を知りたい方は、今すぐ上記のブログにアクセスしてください。絶対に役に立ちますよー。

|

« ばかうけ 焼きとうもろこし味 | トップページ | 唯一見ていなかった『相棒』シーズン6 »

生活」カテゴリの記事

コメント

布団カバーって確かにつけるの面倒臭いですね。
カバー?そんなの洗ったことねえっていうツワモノも時々いますが。。。

投稿: ひで | 2012年5月28日 (月) 23時29分

>ひでさん
私もかつてはそのツワモノの一人でしたcoldsweats01
今はきちんと洗ってます。で、洗っで乾かしたあとに、こちらのやり方で素早くつけます。

投稿: てつ | 2012年5月29日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかうけ 焼きとうもろこし味 | トップページ | 唯一見ていなかった『相棒』シーズン6 »