« 『臨場』を予習します | トップページ | 落花生 »

2012年6月 5日 (火)

OSAKA PiTaPa × オリックス・バファローズ優待観戦デー

数日前、大阪市営地下鉄の駅構内で偶然見かけた一枚のポスター。
そこには「OSAKA PiTaPa × オリックス・バファローズ優待観戦デー」と書かれていました。

簡単に言えば、OSAKA PiTaPaカードを持っている人は、オリックスの試合を優待価格で観戦できるというわけです。
詳細が以下のURLより参照できます。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h24_all/orix-yutaikansen.html

対象となる試合は今月5・6日の対ヤクルト戦、同13・14日のDeNA戦、そして16・17日の中日戦の計6試合です。
優待価格は内野B指定席が2000円(通常価格:3200円)、内野自由席が1500円(通常価格:2400円)となっています。確かにお得ですね。
都合がつけば、16日か17日の試合を観に行こうかな?と思っております。野球を観るのは大好きですからhappy01

実は昨年も同様に優待価格でオリックスの試合を観戦しています。その時のキャンペーンは「南海沿線観戦デー」でした。
昨年と比べると、内野自由席の優待価格が若干高いですね。昨年は1200円だったのに、今年は1500円でした。
今年は内野B指定席にしようかなぁ。こちらは価格が変わってないので。
「今からでも遅くないから内野自由席の価格を値下げしてもいいよ」とオリックス球団に提言しておきますsmile

|

« 『臨場』を予習します | トップページ | 落花生 »

「スポーツ」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『臨場』を予習します | トップページ | 落花生 »