« よく考えたらこれも問題番組だったなぁ… | トップページ | 【ゲーム】クリスマスナイツ »

2012年6月19日 (火)

台風の影響

本日は台風4号の上陸で、日本列島が混乱しました。
航空や鉄道の欠航が相次いだほか、避難勧告が出た地域もあります。
一刻も早く、温帯低気圧となって、台風そのものが消えてほしいと思ってますが、どうやら次の台風も迫っているようですね。
まだしばらく混乱状態が続きそうな気配です。

今日はこの台風の影響で昼過ぎに退社しました。
早退した時をのぞけば、これだけ早く退社するのは初めてでしたね。
同じように早く退社した人も数多いでしょう。

明日からは通常通りとなるはずです。あんまり早く帰るのは落ち着かないので、やはり定時まで働くのが一番気分的にいいですhappy01

|

« よく考えたらこれも問題番組だったなぁ… | トップページ | 【ゲーム】クリスマスナイツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく考えたらこれも問題番組だったなぁ… | トップページ | 【ゲーム】クリスマスナイツ »