« 座椅子に続いてテーブルも買い替え | トップページ | 同期 »

2012年7月29日 (日)

GREEN DA・KA・RA

常日頃から水分補給として、スポーツドリンクを愛飲しています。最近はずっとアサヒの「H2O」を飲んでおりましたが、二日前に買ったスポーツドリンクは初めて買うものでした。そのスポーツドリンクとは、今年4月より新製品として登場したサントリーの「GREEN DA・KA・RA」です。
こちらのドリンクは、スーパーやドラッグストアで盛んにPRされており、また街中でこれを飲んでいる人をよく見かけておりました。なので「どんな味なんだろうなぁ」と気になっていたのですが、なかなか入手しませんでした。何より「H2O」がとにかく安かったものでcoldsweats01
ようやく入手に踏み切ったのは、「GREEN DA・KA・RA」が近所のディスカウントストアで安く売られていたからです。これがなかったら、まだ飲んでなかったでしょうねsmile

前置きが長くなってしまいましたが、こちらのドリンクはとても飲みやすいです。すっきりとした酸味が心地よいです。
少なくとも従来の「DA・KA・RA」よりは美味しいですね。従来の「DA・KA・RA」はあまり好きではなかったので、まず飲むことはありませんでしたが、「GREEN DA・KA・RA」ならずっと飲み続けることができると思います。

一昔前と比べると、スポーツドリンクは確実に飲みやすくなっていますね。これも技術の進歩の表れでしょう。
各メーカーに「今後も美味しい飲料を提供し続けてください」と懇願します。

|

« 座椅子に続いてテーブルも買い替え | トップページ | 同期 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座椅子に続いてテーブルも買い替え | トップページ | 同期 »