« 公務員不祥事の定番? | トップページ | GREEN DA・KA・RA »

2012年7月28日 (土)

座椅子に続いてテーブルも買い替え

今月上旬に座椅子を買い替えたばかりですが、またも買い替えをすることになった家具があります。それはテーブルです。
四つの脚の一つが完全に崩壊し(ネジ部分が丸ごと取れてしまったほど)、もはや使用不可能となりましたので、買い替えました。で、買い替えたのが「LIFELEX 鏡面ローテーブル ブラック」(画像)です。

4522831431670_1
こちらも先日買った座椅子同様、ホームセンター「コーナン」のオリジナルブランド商品です。
それまでのテーブルとほぼ同じサイズなので、すぐに馴染めました。

テーブルも座椅子と同じく、日常生活に欠かせない代物です。
食事をする時、書き物をする時、パソコンを使う時…といったように用途が沢山ありますからねぇ。そもそもテーブルがない家庭はほとんどないんじゃないかな?
それだけ一般家庭に普及しております。

またコーナンにお世話になりました。思えば生活用品の大半はコーナンで買い揃えています。
近所にホームセンターがあると、本当に助かりますねhappy01

|

« 公務員不祥事の定番? | トップページ | GREEN DA・KA・RA »

生活」カテゴリの記事

コメント

前と同じサイズというのもいい感じです。
変に変えると使いにくかったりします。
毎日使うものだからこそ、意識せず馴染めるものがいいですね。

投稿: ひで | 2012年7月29日 (日) 21時48分

>ひでさん
同じサイズを求めるのは、前の座椅子も同様でしたね。
とはいえ、どちらも色は違うので、そこだけはまだ馴染めてませんcoldsweats01

投稿: てつ | 2012年7月30日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公務員不祥事の定番? | トップページ | GREEN DA・KA・RA »