« 槇原敬之名曲集2 | トップページ | 脱獄山脈 »

2012年7月 1日 (日)

座椅子買い替え検討中

4522831532872_1
一人暮らしを始めてから、必需品となった座椅子。
今使っている座椅子は3代目ですが、どうやらそろそろ限界に近づいているようです。あちこちはげてきて、中身が飛び出してきてるのでsweat01
というわけで、日々コーナンやドンキホーテのWebチラシをチェックしております。

実家住まいの時は、ソファーやアームチェアに座っていたので、座椅子を使うことはありませんでした。一人暮らしを始めてから初めて使ったのですが、座り心地がよい快適さがとても気に入り、以後日々の生活に欠かせない物となりました。

さて、4代目はどんな座椅子を使うでしょうか。想像できませんcoldsweats01

|

« 槇原敬之名曲集2 | トップページ | 脱獄山脈 »

生活」カテゴリの記事

コメント

骨組みとかが見えていると危ないので早々に取り替えた方がいいですね。。。
毎日使うものは少し値がはってもいいのでは。

投稿: ひで | 2012年7月 1日 (日) 22時57分

>ひでさん
数年前まで使っていたテーブルがまさに骨組みが見えていた状態で、足をひっかけて怪我したことがありました。
いずれ座椅子もそうなるかもしれないので、早々に取り替えようと思います。

投稿: てつ | 2012年7月 2日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 槇原敬之名曲集2 | トップページ | 脱獄山脈 »