« ダイビング映像でつづる高中正義の名曲集 | トップページ | 【CM】日産・ティーノ »

2012年7月22日 (日)

キン肉マン一日駅長

人気漫画『キン肉マン』による新世界100周年プロジェクトが大盛況中ですが、また新たなイベントが催されることがわかりました。
そのイベントとは「キン肉マン一日駅長」。なんとキン肉マンが南海電車難波駅の一日駅長となるのです。しかも新世界名物であるビリケンくんと共にです。これは盛り上がること間違いなしですねー。

イベント詳細:
http://www.nankai.co.jp/company/news/pdf/120720_2.pdf

このイベントが開催されるのは8月4日。開催時間は午前11時からと若干早いですが、これは行っておこうかな~と思います。
実はこれまで数回紹介した新世界100周年プロジェクトはいずれも紹介だけで、私自身は全く参加してないんです。紹介をするだけしておいて、参加しないのはナンセンスですからcoldsweats01

私は、毎日南海電車に乗ってる関係で、ずっと新世界100周年プロジェクトのポスターを見ています。そのたびに、「なんやかんやでこのプロジェクトに参加してない…」と思っていました。だからこそ、このイベントだけは参加しないといけないのです。

また参加したら、レポートを書きます。乞うご期待!

|

« ダイビング映像でつづる高中正義の名曲集 | トップページ | 【CM】日産・ティーノ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

地元イベントなどで色々ご紹介ください。
100周年なんて滅多にない機会かと。

投稿: ひで | 2012年7月24日 (火) 21時50分

>ひでさん
また新世界行きましょう。
ちなみに明日の記事は近所のイベントのレポートとなる予定です。お楽しみに!

投稿: てつ | 2012年7月24日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイビング映像でつづる高中正義の名曲集 | トップページ | 【CM】日産・ティーノ »