« だいがく祭・2012 | トップページ | 公務員不祥事の定番? »

2012年7月26日 (木)

縁のないメーカー

今や公私ともにパソコンと周辺機器は欠かせない代物となりました。
長期間関わっているために、大概のメーカーの製品は使ったことがあるのですが、なかなか縁のないメーカーもあります。その一つに「アイ・オー・データ機器」があります。

同社の製品を、これまで使ったことがないわけではありませんが、他社と比べると接する機会が圧倒的に少ないです。特にプライベートではほとんど縁がなく、増設用メモリ以外で同社の製品を使ったことはありません。
今後もあんまり縁がなさそうですが、HDDやDVDプレーヤー(共にポータブルタイプ)が必要となった時に縁ができるかもしれません。今のところ、それぐらいしか同社の製品で買うことになりそうなものがないので…。

ちなみに買うとしたら、以下の二つです。どちらもお手頃価格で、使いやすそうです。


買った時はもちろん当ブログで報告します。報告する機会があるか、微妙ですがcoldsweats01

|

« だいがく祭・2012 | トップページ | 公務員不祥事の定番? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

同機能で並べると他のサードパーティ製より少し高かったりします。そんなわけで私もあまり縁がないメーカーです。
メルコに流れることが多いかな。。

投稿: ひで | 2012年7月29日 (日) 21時49分

>ひでさん
値段的にバッファローの方が安いですね。
無線LANルータを買う時に、アイ・オー・データかバッファローかで迷ったのですが、値段が安かったのでバッファローを選んだことがあります。
やっぱり買うことはないかな?

投稿: てつ | 2012年7月30日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいがく祭・2012 | トップページ | 公務員不祥事の定番? »