« たこ焼き日記② 幻だこ本店 | トップページ | 待望の新装版刊行:岡嶋二人のデビュー作 »

2012年7月17日 (火)

メッシュ座椅子

少し前に当ブログにて「座椅子の買い替えを検討中」と書きましたが、その直後に無事買い替えが終わりました。
買ったのは「LIFELEXメッシュ座椅子」。ホームセンター、コーナンのオリジナルブランド商品です。カラーはグリーン、オレンジ、ブルーの3色があり、私が選んだのはブルーでした↓。

4522831653386_1
この座椅子は、文字通り素材がメッシュであることが特徴です。この素材は通気性がよいので、むれにくくなります。汗をかくこの季節にぴったりの素材ですね。
すでに使い始めて、一週間以上が経過してますが、実に快適です。気が付けば、座っているうちに眠り込んでることもあります。ほんの10分ほどですけど、気持ちいい眠りです。これも座椅子を買い替えたおかげですねhappy01

メッシュ座椅子は最高です。今、座椅子の購入を検討している方に自信をもっておすすめします!

|

« たこ焼き日記② 幻だこ本店 | トップページ | 待望の新装版刊行:岡嶋二人のデビュー作 »

生活」カテゴリの記事

コメント

良い買い物をしましたね!

投稿: ひで | 2012年7月17日 (火) 22時34分

>ひでさん
コーナンはいつも良い買い物ができますねー。まず外れがありません。
近々、またコーナンで買い物をする予定でして、次もよい買い物ができると思いますhappy01

投稿: てつ | 2012年7月18日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き日記② 幻だこ本店 | トップページ | 待望の新装版刊行:岡嶋二人のデビュー作 »