« ドラマの放送にも影響が…大津いじめ事件 | トップページ | ラジオ分解ゲーム »

2012年7月12日 (木)

迷惑なコメントだね…

すでに削除しましたが、昨日の記事に一通のコメントが届きました。
内容は書きませんが、長々と「自分をこんなひどいことをされた」と綴っていました。挙句の果てにはひどいことをしたとされる人物を実名で書く始末。当人としては自分がいかにひどい目にあったかを訴えたいようでしたが、どう見てもただの迷惑コメントとしか思えず、プロバイダに通報して削除しました。

あとで知りましたが、件の人物は様々なブログに全く同じ文章のコメントを投稿しています。色んなところに迷惑かけてますね…。

今日はただのつぶやきの記事でした。

|

« ドラマの放送にも影響が…大津いじめ事件 | トップページ | ラジオ分解ゲーム »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマの放送にも影響が…大津いじめ事件 | トップページ | ラジオ分解ゲーム »