« なた豆茶の効能 | トップページ | 映画『臨場 劇場版』鑑賞会 »

2012年7月 6日 (金)

計画停電案内

今日、帰宅すると関西電力から計画停電の案内が届いてました。
これにて計画停電の詳細を知ることができました。これから二か月の間に、どこかで計画停電が起きるかもしれないんですね…。昼間はともかく、夜の時間帯は確実に家にいるので、もし停電が実施されたら、どうやって暑さをしのごうかなぁ。
近日中にも、何かしらスーパーやドラッグストアで売られている冷却グッズを購入しようと思います。が、それでも汗だくになるのは間違いないでしょうねsweat01

案内を受け取って、即座に関西電力のHPを自分のPCのお気に入りに登録しました。
くれぐれも「計画停電実施」の文字が載らないことを祈ります。

関西電力HP:
http://www.kepco.co.jp/

|

« なた豆茶の効能 | トップページ | 映画『臨場 劇場版』鑑賞会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

自宅は救急病院の近くのせいか指定除外になっていました。職場の方は停電対策で大忙しです。(サーバ関係)

投稿: ひで | 2012年7月 6日 (金) 23時32分

>ひでさん
病院は対象外ですもんねー。除外になられるのがちょっとうらやましいです。
こちらもサーバの対策に追われてます。

投稿: てつ | 2012年7月 7日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なた豆茶の効能 | トップページ | 映画『臨場 劇場版』鑑賞会 »