« 法人用マウスに興味津々 | トップページ | 今年も「秋の風物詩」を堪能します:たいぞうさんの個展 »

2012年8月10日 (金)

GoogleでPKを楽しむ

ロンドンオリンピックが開催してから、連日トップページのコンテンツが変わっている検索サイトのGoogle。コンテンツはいずれもオリンピックの競技で、簡単なゲームを楽しめる仕様となっています。
今日はサッカーのPK戦のコンテンツとなっています。プレイヤーはゴールキーパーを操作し、どれだけゴールを阻止できるかを競います。十字キーを操作するだけのシンプルなゲームですが、結構面白いですねー。これは。

↓実際の画面です。興味のある方はいますぐGoogleにアクセスしてください。

Sgo
気が付けば、オリンピックもあと二日で終わりです。
この間、ずっと寝不足だった人も多いでしょう。それはあと二日で解消できますねsmile
今回も大活躍した日本勢に心から拍手を贈ります。

|

« 法人用マウスに興味津々 | トップページ | 今年も「秋の風物詩」を堪能します:たいぞうさんの個展 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私もささやかながら色々な競技を楽しませていただきました。
たまにこういうのをやってくれるといいですねー。

投稿: ひで | 2012年8月14日 (火) 21時57分

>ひでさん
どうせなら毎日やってほしいですhappy01
他の検索サイトも、このようなミニゲームを提供してくれたらいいんだけどなぁ。

投稿: てつ | 2012年8月14日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法人用マウスに興味津々 | トップページ | 今年も「秋の風物詩」を堪能します:たいぞうさんの個展 »