« GoogleでPKを楽しむ | トップページ | CD鑑賞記 THE ORIGINAL 2/矢沢永吉 »

2012年8月11日 (土)

今年も「秋の風物詩」を堪能します:たいぞうさんの個展

まだ正式に発表されていませんが、今年も梅田スカイビル(大阪市北区)にて、お笑い芸人で画家のたいぞうさんの個展が催されることがわかりました。
たいぞうさんと同じく吉本新喜劇に所属する、中田はじめさんのTwitterに詳細が載っていました。

詳細:
http://twitter.com/NAKATAHAJIME/status/233575198144741376/photo/1

Twitterによると、開催日は9月8日から12日まで。会場は例年通り、梅田スカイビルの空中展望台です。
毎年秋になると、たいぞうさんの個展と空中展望台から見れる景色を堪能することが恒例行事となっています。この行事を、自分の中で「秋の風物詩」と位置付けております。

また素晴らしい絵画を沢山観れると思うと、本当にうれしいですねー。
日時は未定ですが、行くことは確実です。

最後に、まだ個展に行ったことがない方へ一度は行っておかないと、絶対後悔しますよと脅し(?)をかけて、この記事を締めくくらせていただきますsmile

(8/12追記)
本日、たいぞうさんのブログにて、正式に個展の開催が発表されました。詳細はこちら

|

« GoogleでPKを楽しむ | トップページ | CD鑑賞記 THE ORIGINAL 2/矢沢永吉 »

お笑い」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

日程を調整してまた行きましょう!

投稿: ひで | 2012年8月14日 (火) 21時55分

>ひでさん
これは絶対行かないといけないイベントですよね。
今年はカレンダーも買えるし。楽しみです!

投稿: てつ | 2012年8月14日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoogleでPKを楽しむ | トップページ | CD鑑賞記 THE ORIGINAL 2/矢沢永吉 »