« 【CM】J-PHONE | トップページ | ピーチで無事帰省 »

2012年8月22日 (水)

新しいメガネクリーナーは「メガネのシャンプー」

001
去年の秋に購入した小林製薬の「メガネクリーナ泡シャンプー」(上記画像)をほぼ使い切りました。そのため、メガネクリーナーの買い替えを実施したのですが、前述の「泡シャンプー」はすでに生産中止となっているので入手できません。そういうわけで、違うメガネクリーナーを買うことになりました。
新たに使うことになったのはソフト99の「メガネのシャンプー」。いわゆる「メガネを液体で洗浄するクリーナー」では、これがもっともポピュラーな存在のようで、どこのドラッグストアでも入手できます。

「泡シャンプー」の容量が130mlだったのに対し、「メガネのシャンプー」は220mlと大量です。これだけでも買う価値ありですが、他に洗い終わった後に爽やかなミントの香りが漂うことや、詰め替えができることなども魅力ですね。
早速洗ってみました。メガネがとっても綺麗になり、大満足ですhappy01

今回の買い替えで、最低でも一年はメガネクリーナーを買い替えることはないはずです。発売元のソフト99に感謝です!

|

« 【CM】J-PHONE | トップページ | ピーチで無事帰省 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】J-PHONE | トップページ | ピーチで無事帰省 »