« 祝生誕14周年「Google」 | トップページ | 遅れながらスマホデビュー »

2012年9月28日 (金)

『おかしな刑事9』放送日決定

テレビ朝日の『土曜ワイド劇場』枠で放送されている人気シリーズ「おかしな刑事」。待望の新作が10月13日に放送されることがわかりました。
通算9作目となる新作のサブタイトルは「居眠り刑事とエリート女警視の父娘捜査 鬼女の絵馬がつなぐ二つの死体!」。今回も難事件のようですねー。この難事件を主人公の鴨志田新一(演:伊東四朗)・岡崎真実(演:羽田美智子)親娘がどのように解決していくのか、今から興味津々です。
放送日が待ち遠しいです。

今回放送される9作目は、もともと今年の6月30日に放送される予定でした。が、放送日前日に俳優の地井武男が逝去し、急遽彼の追悼特番に変更となったため、放送延期となっていました。よって、ようやく放送日が決定したということになります。
「おかしな刑事」はサスペンスドラマながら、コメディの要素をふんだんに取り入れているため、実に楽しく鑑賞することができます。果たして、新作はどれぐらい笑える部分があるでしょうか。
放送を心から楽しみにしていますhappy01

|

« 祝生誕14周年「Google」 | トップページ | 遅れながらスマホデビュー »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝生誕14周年「Google」 | トップページ | 遅れながらスマホデビュー »