« 光栄です:最も魅力のある都道府県は「北海道」 | トップページ | あのトップギタリストが『徹子の部屋』に出演 »

2012年9月20日 (木)

次はサッカーを観に行くかな?

今年6月に「OSAKA PiTaPa × オリックス・バファローズ優待観戦デー」(大阪市交通局とオリックスのコラボ企画)にて、お得な価格で野球観戦をしてきました。
またこのような企画が実施されないかなぁと思っていたところ、来月に大阪市交通局とサッカーJリーグのセレッソ大阪のコラボ企画が実施されることがわかりました。

「セレッソ大阪」応援キャンペーン
≪大阪市交通局×セレッソ大阪コラボ企画≫ ~市営交通を使っておトクに観戦しよう!~

http://www.kotsu.city.osaka.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h24_all/seresso.html

上記URLによると、10月6日と20日にキンチョウスタジアム(長居公園内にある競技場)で行われる試合のバックスタンドホーム南自由席の価格が「大人 2,500円→1,000円   小・中学生1,000円→ 500円」に割引されます。
セレッソの対戦相手は6日はサガン鳥栖、20日はFC東京となっています。

私はプロ・アマ問わずサッカーの試合は一度も観に行ったことがありません。この機会に観に行ってみようかなーと思い始めています。せっかくお得な価格になってるわけだしhappy01

大阪市交通局には、今後もこのようなキャンペーンをどんどんやってほしいです。次はプロレスやモータースポーツとのコラボを期待しますsmile

|

« 光栄です:最も魅力のある都道府県は「北海道」 | トップページ | あのトップギタリストが『徹子の部屋』に出演 »

「スポーツ」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光栄です:最も魅力のある都道府県は「北海道」 | トップページ | あのトップギタリストが『徹子の部屋』に出演 »