« 最高の夜:尼崎にて | トップページ | 今日から再放送スタート『踊る大捜査線』 »

2012年9月16日 (日)

パッケージデザインが一新された「ニュービーズ」

花王の衣料洗剤「ニュービーズ」。
昔から愛用している洗剤で、もう7、8年は使っているでしょうか。洗った後に、洗濯物から漂うさわやかな香りが好きです。多分、ずーっと使い続けること間違いなしですね。

さて、その「ニュービーズ」ですが、今年7月よりパッケージのデザインが変わりました。

                    旧デザイン:
Old
                    新デザイン:
New

ブルーとピンクを基調としているのは同じですが、ロゴやデザインが柔らかくなりました。もっともパッケージが変わったとしても、中身は変わりません。

今日、初めて新デザインの「ニュービーズ」を買いました。「これからはこのデザインなんだなぁ」と思うと同時に、旧デザインのパッケージがもう見れなくなることに若干寂しさを覚えましたねー。

なお、今日買った「ニュービーズ」は185円でした。今まで買ってきた中では、一番安い値段だったはずです。こんなに安い値段で販売してくれたホームセンターの「コーナン」に感謝感激しておりますhappy01

|

« 最高の夜:尼崎にて | トップページ | 今日から再放送スタート『踊る大捜査線』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の夜:尼崎にて | トップページ | 今日から再放送スタート『踊る大捜査線』 »