« 次はサッカーを観に行くかな? | トップページ | 映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』鑑賞会 »

2012年9月21日 (金)

あのトップギタリストが『徹子の部屋』に出演

今月27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、高中正義が出演します。
高中といえば、日本を代表するトップギタリスト。ミュージシャンなので、テレビに出る機会といえば必然的に音楽番組となります。よって、『徹子の部屋』のようなトーク番組への出演はなかなかないと思われます。
番組の公式サイトによると、普段あまり明かされないプライベートな話題が出てくるそうです。学生時代、密かに東大進学を目指していたとか。これは貴重な話ですねー。
さらには代表曲「BLUE LAGOON」の生演奏もあるそうです。まさにファン必見の内容です。これを見逃したらとても後悔しますから、今のうちにレコーダー予約をしておきましたsmile

多くの方がご存じのように『徹子の部屋』は平日の昼間に放送されています。以前は全く興味がありませんでしたが、今年4月に放送された井上陽水がゲスト出演した回を観て以来、興味が湧くようになりました。興味のある著名人がゲストの時は、必ず録画しています。

さて、次に録画するのはいつになるでしょうか?

|

« 次はサッカーを観に行くかな? | トップページ | 映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』鑑賞会 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はサッカーを観に行くかな? | トップページ | 映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』鑑賞会 »