« こちらもメール届きませんでした | トップページ | たいぞう展「両手」/相棒展 Premium2 »

2012年9月 7日 (金)

無名のかゆみ止め薬

今年も蚊の被害を受けていますが、なぜかここ数日の間に一気に数か所刺されましたweep
当然のことながら、そうなるとかゆみ止めのお世話になります。今使っているかゆみ止めの薬は↓です。

001
薬の名称は「ハイカユミールジェル20g」。某大手ドラッグストアにて入手しました。
しかし、この薬の情報はほとんどインターネット上にありません。まさに「無名のかゆみ止め」と言えるかもしれません。別に効能がないわけでないし(きちんとかゆみを抑える)、なぜ情報がほとんどないのか不思議ですねぇ。

個人的にはこの薬を気に入っています。低価格だけど、きちんと効能があるし、容量もそこそこ多い。十分元はとれますね。
もし興味がある方は、ぜひ使ってみてください。あ、ちなみに入手できるドラッグストアは「ダイコクドラッグ」です。

|

« こちらもメール届きませんでした | トップページ | たいぞう展「両手」/相棒展 Premium2 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらもメール届きませんでした | トップページ | たいぞう展「両手」/相棒展 Premium2 »