« 実況ワールドサッカー パーフェクトイレブン | トップページ | 久々の短編集『十津川捜査班の「決断」』 »

2012年9月10日 (月)

ハンディ缶

Cola
久々にコカ・コーラを飲みました。
飲んだのは容量・値段共にお手頃の「ハンディ缶」です。実はこのサイズが一番いいんです。ちょうど飲みきりサイズなので。
コーラ以外にも、ファンタやアクエリアスにも同じサイズがあります。また、夏季限定のアイスコーヒーも大概はこのサイズで販売されているので、夏は特にハンディ缶を飲む機会が多いですhappy01
それだけ重宝しているのですが、お店で売られている数はあまり多くありません。むしろ缶よりペットボトルの方が多く売られています。できればもっとハンディ缶を多く売ってほしいんだけどなぁ。
まぁ、これは完全な個人の希望ですから、実現はまず不可能でしょうcoldsweats01

とにかくコカ・コーラ美味しかったですsmile

|

« 実況ワールドサッカー パーフェクトイレブン | トップページ | 久々の短編集『十津川捜査班の「決断」』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

調べてみるとハンディ缶って280mlですね。
炭酸系なんか350mlは多いけど、これくらいが適量かも。

投稿: ひで | 2012年9月11日 (火) 22時18分

>ひでさん
まさに適量です。
だからこそもっと多く製造してほしいと願っているのですsmile

投稿: てつ | 2012年9月11日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実況ワールドサッカー パーフェクトイレブン | トップページ | 久々の短編集『十津川捜査班の「決断」』 »